かわいい刺繍をやってみた16 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

16巻目〜
今回はおやゆび姫の花びらと姫の服
どちらも一部分だけで、ちょい残りが気になるところ(笑)
おやゆび姫全体を終わらせても良さそうなんだけどなぁ口笛
今回の花びらは近くで見ると綺麗に見えないけど、全体を遠目で見ると綺麗に見えるキラキラ
それとスカートのレースは玉結びで刺すのは、大きさが同じにならないもやもや
ま、仕上がった時に目立たなければいっかてへぺろ

色々なステッチがあるけど、キレイに色を塗れた感じがするサテンステッチが一番好きだな〜
次回でおやゆび姫全体が出来上がるおねがい
楽しみ!楽しみ!