かわいい刺繍をやってみた6 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

今回の6巻目は右側のお城をちょっとだけニコニコ
なんだか急に少なく感じる…そんなもんなのかな口笛
刺繍をしていくと平面の絵が浮き上がってきて一歩一歩進んでいくのがよくわかるわ照れ


ちょっとズルして枠を使わずにお城の屋根を刺繍したら歪んじゃったびっくり
ガーンマズイ!少ないとは言っても直すのはイヤなので今回はこれも味‼︎って事で進めよっと
ズルしちゃダメってことだねてへぺろ
次回からはレシピ通りに枠を使いましょルンルン
今回あっという間に終わっちゃったから、さて次に進もあしあと