凛とした箱根神社 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

箱根神社へ参拝に行かせてもらいました!

神社仏閣は空気が違うのが肌で感じられるのが好きラブラブ
この空気の中にいるとエネルギーチャージした気分になる

箱根神社か、鶴岡八幡宮のどちらかに行きたい気分で、山の色合いを楽しみに箱根神社にした。

後から気がついたら、どちらの神社も源頼朝と繋がりがあり、引寄せられたのかな?
ちょっと不思議な気分になった〜

階段途中の曽我神社にいる狛犬の背中にまるで産毛が生えているように見えたよ
生命の力って凄いねおねがい

宝物館をじっくり拝観し、箱根神社を堪能させて頂きました。

ありがとうごさいました!