脳は「ものの見方」で進化する | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

ちょっと前に読んだ本に影響されて、脳の錯覚とか不思議な考え方にビックリさせられた〜

それ以来
本屋さんで脳の本が棚に積んであると、つい買っちゃうようになってるんだよねてへぺろ
どうも影響されやすいらしいゲラゲラ


脳は「ものの見方」で進化する
{6D0E8202-872A-4757-95DD-968F9CF40897}

脳のシステムがわからない私にも分かりやすく、読むのが楽しみな時間だった!
時間がある時にちょっとだけ読むのができる構成になってたり、図解だったり逆さに書いてあるページだったり飽きさせない要素が満点💯
まだまだ脳の本を買ってしまう予感ウシシ

研究の歴史がまだ浅いって感じも未知数で凄い興味湧くルンルン
研究してくれてる偉人達に感謝だわ〜

これを読んで少しでも自分の中や相手との違う考えがこうして成り立っているんだ!と理解すれば世の中のイザコザが減るし皆んな幸せになっていくんじゃないかと勝手に思った作品だったキラキラ

気になる方はぜひ読んでみてねニコニコ