ハワイアンカード | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

最近占いをやってもらう機会があって、なんとなく当たっている
特に悩みはないんだけど当たる事に興味が湧いてきちゃった!
自分の今日の道しるべ的な占いができる事や、ネガティブカードがない事に惹かれ、ハワイアンカードを買ってみたよウインク
買う前に基礎講座の事を知り、受講するか迷ったけど実際に触ってみて直感が講座を受講した方が良いと思えば後から受講しようと思って買ってみちゃったラブラブ
直感で人生生きてるってどこでも言われるから、それでいいかな〜って安易な考え(笑)
{AE4C1087-9BD0-415F-845F-6CE226E702AA}

{08C44E44-580C-45DD-9683-A0CAEC2CF4A4}

少し自分でトライして躓いたら受講してみようかな〜
ちょっとカードに慣れてからだねルンルン
1発目の今日の道しるべはフムフムヌクヌクアプアアって可愛いお魚のカードだった!