電子書籍第3段




お久しぶりです。



23話から更新が止まってしまい、
もしかしたらおまたせしてしまって
いる方もいるかもしれませんねネガティブ



実はこのたび、
『話せない!ソラくんのせかい』を
3冊目の電子書籍として出版
することにしました。



メインで活動している
インスタグラムのほうでは
すでに完結し、今アップして
いる媒体はこのアメブロのみなんですが…



アナリティクスを見た限りでは
それほど読んでくれている人が
いない!!という悲しい現実が
ありまして爆笑



というのも、このアメブロは
もともとは家づくり(マイホーム建築)
がテーマ。
   

新居が完成してからは田舎暮らしに
主軸を変えて投稿していました。



それが、突然「場面緘黙症」を
テーマにしたコミックエッセイ
を投稿しだすのですから、



はっきり言って、
意味がわからない…ですよね赤ちゃん泣き



ただ、私としては「私という
人が書いたブログ」というより、
場面緘黙症で悩んでいる当事者や
家族の方に情報の一つとして
届けられたらいいな!



くらいのノリで、
ようするにハッシュタグ検索
で訪問してきてくれた人
に届けるくらいの感じで
投稿していました。



しかし、それでも読みに
来てくれる読者さんの数は良くて
一ケタガーンガーン
毎日0(ゼロ)の数字が
続いていました。



ヒャアーニヤニヤ
全然届いてないじゃないの!!
となりまして(笑)



つまりなにが言いたいのかと
申しますと、



このアメブロがそういった現状
なので、もしかしたら楽しみに
していてくれたかもしれない
コアな読者様には申し訳ないのですが、



23話までで
『話せない!ソラくんのせかい』の
アメブロ掲載は終了と致します魂が抜ける



その代わり、インスタグラムに
投稿していた最終話までと、
完全描き下ろしの「その後の物語」数話
を収めた電子書籍を近々出版する予定
です!



また、この電子書籍には私の
場面緘黙エピソードや改善への在り方
などもコラム形式で付け加えています。



もし興味がございましたらぜひ
チェックしてみて下さい!



出版後は無料キャンペーンも
実施するので、そのときは
このアメブロで告知したいと
思います飛び出すハート



インスタグラムではリアルタイムで
電子書籍情報を流すので、
ちょっくら見てやるか〜という
慈悲深い読者様がおりましたら
ぜひともフォローよろしくお願いします飛び出すハート







2冊目のKindle書籍はこちら


Kindle Unlimited対象
です✨


「お月さまが教えてくれた」


自己啓発大人向け絵本!
可愛い猫ちゃんいっぱい登場飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


お月さまが教えてくれた【大人向けAI絵本】: ネガティブ思考、不安と孤独と恐怖心。疲れた心にやさしく寄り添うお月さまの言葉・自己啓発・HSP・繊細気質・猫イラスト・癒しイラスト

 













第1作目もよろしくお願いします!




場面緘黙症の後遺症でつい最近まで
苦しんでいた私があることの実践で
楽に生きられるようになったお話です。


挿絵満載ですよ~🎉

KindleUnlimited対象!
会員は0円で読めます💕
(表紙をリニューアルしました)
↓↓↓