第21話





2冊目のKindle書籍を
出版しました!


Kindle Unlimited対象
です✨


「お月さまが教えてくれた」


自己啓発大人向け絵本!
可愛い猫ちゃんいっぱい登場飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


お月さまが教えてくれた【大人向けAI絵本】: ネガティブ思考、不安と孤独と恐怖心。疲れた心にやさしく寄り添うお月さまの言葉・自己啓発・HSP・繊細気質・猫イラスト・癒しイラスト

 


















作中のエゴについての解説文、
小さくて読みづらいですねガーン



「エゴは自己防衛機能だから誰にでも
ある」みたいなことを書いています。



エゴをスルーする。
なかなか難しいですよね魂が抜ける







第1作目もよろしくお願いします!




場面緘黙症の後遺症でつい最近まで
苦しんでいた私があることの実践で
楽に生きられるようになったお話です。


挿絵満載ですよ~🎉

KindleUnlimited対象!
会員は0円で読めます💕
(表紙をリニューアルしました)
↓↓↓