第14話




転校生の家で楽しい時間を
過ごしたソラくん。


コアは相変わらず騒いで
いたけれど、とても充実
した1日となりました☺️


さて、続く14話はどうなる
のかな?





前回のお話はコチラ
↓↓↓



最初から読むならコチラから
↓↓↓






















場面緘黙ってごく幼少期に
発症することが多いので、
「自分」を意識できるように
なると、どうして私だった
んだろう?


という納得できない気持ちが
すごーく大きくなるんですよね悲しい



あの子でもこの子でもない、
なぜか私…






★Kindle書籍出版しました!
場面緘黙症の後遺症でつい最近まで
苦しんでいた私があることの実践で
楽に生きられるようになったお話です。

KindleUnlimited対象!
会員は0円で読めます💕
(表紙をリニューアルしました)
↓↓↓