第9話



転校生の笑顔のおかげで
眠れないほどの心配が
杞憂に終わったソラくん。



浮かれてしまっても
それは仕方がない(笑)。




ということで、本日も続き
をお楽しみください💕




前回のお話はコチラ
↓↓↓



最初から読むならコチラから
↓↓↓



















転校生からの意外なお誘いに
ドギマギしてしまうソラくん。



でも、やっぱり嬉しさは
隠せず、ほっぺが真っ赤に。



人気者に声をかけられると
それだけで嬉しくなっちゃい
ますよね☺️







★Kindle書籍出版しました!
場面緘黙症の後遺症でつい最近まで
苦しんでいた私があることの実践で
楽に生きられるようになったお話です。

KindleUnlimited対象!
会員は0円で読めます💕
↓↓↓