こんにちは

こちら、埼玉県東部地方

かなり蒸し暑くなりました

エアコンは、もう付けっぱなしです

日中は、28度~27度で充分快適です

でも、旦那が帰ってくると、ガーッと

温度が下げられ、とても寒くなる🥶

テレビでも、やってたけど

だいたい、どのお家でもあるあるみたいですね


少し前のお花の様子


カンパニュラと、meko さんに頂いた

2年目のルドベキア アーバンサファリ

キャニオンレッド

凄い綺麗に咲いてくれて

友達が、『とても印象的で存在感があっていいね!私もお迎えしよう』って言ってました


それにしてもカンパニュラって

いつまで咲くんだろ

春から、2回目の満開です



コーカサスキリンソウが可愛い❤️

シルバープリペット

気が付いたら、根っこが出てたので

急遽鉢増ししたよ

抜いたら、根っこがぐるぐる回ってたポーン

成長が早いのね

良く調べたら、結構虫が好む植物らしいガーン

薬剤散布、必須ですね指差し


黄色いバラ ザビルグリム

こちらもmeko さんに送って頂きました

どんだけお世話になってるんだっつーの


アザミウマが付くので、モスピランを

散布しておきました

切ってお家に入れる時見たら

ちょっとだけ付いてたけど

かなり少なかったわ

砂糖と洗剤を混ぜて、フリフリしてから

飾りましたよ



昨日、6/25はむぎちゃんの

8歳の、お誕生日でした(^o^)


唯一、まともに撮れた1枚です泣き笑い





むぎちゃん、8歳のお誕生日

おめでとう🎁🎂🎉

いつも、私達の側にいてくれて

有り難う

猫みたいに、なでなでと抱っこが大好きで




本当に可愛い子

家族は、むぎちゃんに

いつも癒されています

有り難うね





ギリシャヨーグルトとカボチャで

簡単ケーキ作ったよ

私には、これが精一杯泣き笑い

小分けにして、冷凍して

少しずつあげます



ご訪問、有り難うございましたニコニコ