こんばんは😃🌃
こちら、埼玉県東部地方
今日は日中、暑かったです
今、やっと風がひんやりしてきました
気持ちいいわぁーちゅー

前回の続き
港の見える丘公園のバラ園を
堪能してきましたよ


バレリーナ
凄い可愛くて、欲しい!お迎えしたいって思ったけど大きくなるのね
ちょっと、無理かも~


ローズ•ヨコハマ

アンブリッジ•ローズ


レディエマハミルトン
実物を見るのは初めてです
いい香りがしました
マンゴーの香りに似てるなぁって
思っちゃいました
誰かそう思った人いますか?

クイーンオブスウェーデン


クリスティアーナ

ジャスミーナ

ザビルグリム

港の見える丘公園は、札がたってるので
わかりやすかったです



帰りは、みなとみらい線で山下町で乗り

馬車道で、降りて桜木町駅まで歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️

途中、みなとみらい付近を、撮ったら

太陽フレアの影響か、綺麗な光が

入ったよ


いや~本当に楽しかった爆笑

来年も来ようねと、約束したよ



帰りも、早い~⤴️

二回乗り換えるだけで着いちゃう

ゴールデンウィーク直後の電車は

かなり空いてました。



我が家のクイーンマザー
挿し木から、よくぞここまで
大きくなったねー

西側にも、あります
こちらも、よく咲いてるの音符

花もちは、4、5日位かな
殆ど病気にならず、虫もあまり付きません


2年目のリクニスも、咲いてきました
去年は、いまひとつだったけど
今年は、お花も多い爆笑


今綺麗に咲いてるのは、右から
カンパニュラ、霧島の恵み、こぼれ種のニゲラ
(mekoさんありがとーございます)本当に綺麗に咲いてます
アナベルも、蕾が大きくなってきた
ルドベキアアーバンサファリも、元気です


むぎちゃん
シャンプーしました
ふわっふわで、可愛いわ


今日もご訪問有り難うございました~☺️