こんにちは

こちら埼玉県東部地方

朝から、日差しが強くて

気温もかなり上がってきました( -д-)アチー


昨日は珍しく旦那が

代々木公園で開催されている台湾フェスタに

行きたいと言うので、行ってきましたよ




ビールと、魯肉飯と、牛肉入り旨辛麺
瓶ビールをカップに入れてくれるんだけど
そこの人、栓抜きの使い方
知らなくて、缶切りの方で開けようと
してた(笑)
教えてあげたよ指差し

マンゴー入りかき氷
練乳は自分で入れられます
多めの方が美味しいかも

その後、代々木公園の公園内へ
バラが沢山植えてあります
五分咲きといった所


オリンピック記念宿舎

枝で作られてたオブジェが可愛い

ドッグランもありましたよ

その後、大手町に向かいました
とても人が少なくて
大手町タワー付近の緑道で、ベンチに座って
ひと休み
気持ちいい風が吹いてた

将門の首塚でご挨拶してから
箱根駅伝スタート地点とゴール地点へ

その後日本橋高島屋で、埼玉銘菓
白鷺宝を購入

中に白餡が入ってます

甘さ控えめで大好き💕


その後、北千住のホルモン焼きのお店で

夕飯を食べて、帰りました

ハイボールお互い2杯ずつ

美味しかったけど、空きっ腹だったからか

結構酔いました悲しい


かなり歩いて、疲れたけど

充実した日になりました


今日もご訪問有り難うございます

バラが、やっと咲き始めた~

それは、次に~☺️