おはようございます

日中は暑かったけど、今は曇ってます

風も少し出てきましたよ

急な暑さで、ビオラやネモフィラやシクラメン達が終わりを迎えそうです

種を取る子、休眠に入る子、

お手入れをして涼しい場所に避難した子

本格的な暑さの前に、寄せ植えや植え付けを

頑張って進めています


金曜日にテニス仲間で、足利フラワーパーク

バスツアーに参加しました

館林も寄ったけど、ツツジはかなり

咲き進んでたな…

濃い色の子達は、まだまだ元気でしたよ

お昼はいちごの里でビュッフェ

どれも美味しかったです



藤も、今年は早いのか見頃は過ぎてたかも

それでも、近くで見た大藤は圧巻でした

香りも良かったです


アラカンオバサン6人でとーっても

楽しかったです音符

今度は、ライトアップに来たいねって

話してました口笛




足利フラワーパーク

駐車場は何ヵ所もあるけど

そこに行くまでが一本道で

かなり渋滞してました

ゴールデンウィークで

イルミネーション目的の方は

覚悟していった方がいいかも


バラも沢山ありました

殆ど咲いてなかったので

見頃はこれからですね

それにしても、葉っぱが綺麗

痛んでたり病気になってる子が

いません!!

バラの時にも行ってみたいなぁ


我が家の花達とむぎちゃんは

次回に~☺️