こんにちは
こちら埼玉県東部地方、昨日に続いて
今日も暑かったです

ビオパン達は、東側て余生を過ごしてます

カラーリーフが綺麗です
春になって、綺麗な新芽が増えました音符


3回目の春を迎えたシクラメン
まだまだ頑張ってます
去年より、長く咲いてるんじゃない??

去年の秋にお迎えした
白いシクラメン、バラのような香りがします



ネモフィラ、デージー、ルリハコベ

奥の赤っぽいのは、朱赤のキンギョソウ

去年の春に買って終わりかけたのを

ここに入れといたら、咲いて来ましたよ

キンギョソウ強いのね

ヒメウツギも蕾沢山ラブラブ

冬に葉を落としたハクチョウゲ

葉っぱが増えてきたキラキラ良かった~爆笑

デージーは、水切れが凄い悲しい

場所を変えようかな


シロタエギクの茎が凄い事に
なんじゃこりゃ~ポーン



むぎちゃん、片耳がめくれてるよ(笑)
そのまま、どんどん歩いてる



急にバラの葉っぱにうどんこ病が出てきちゃった

今、出てるのはルイス・キャロルとあおいちゃん

それっぽいのが、ホーカスポーカス

夕べ、重曹スプレーしました

1日おきとかやればいいのかな?

北西の場所だから、寒暖差の影響

受けやすいのかな


今年は山下公園のバラを見に行きたいなぁ


今日も見て頂き有り難うございます

では、また~☺️