こんにちは

こちら埼玉県東部地方

朝降ってた雨が上がって、お日さまが

顔を出しました


ひまわりチューリップガーベラお花達ガーベラチューリップひまわり


姫リュウキンカ 

マイガール

オステオスペルマムの寄せ植え

シレネピンクパンサー 


ヒューケラ結構過酷な場所だけど、花穂がどんどん上がって来ました

この品種が、強いのかな


ラックス キュベレー

アプリコット色が、大好き

ホントに可愛い❤️



ヘリオフィラで合ってるかな?

沢山こぼれて(*´∀`)ノ今年も会えた爆笑


ルドベキアアーバンサファリ

指し芽が出来そうになかったので

様子を見てましたが、

新芽が少し出て来たかもポーン


3年目のシクラメン

遅咲きみたいで今頃、満開です

秋に長雨に当たって、球根が半分腐ってたのに

こんなに咲いてくれたの

お花って凄いわ✨


旦那のマッサージで、ほぇぇ~って

なってるむぎちゃん(笑)

バラの蕾が、どんどん増えてきたルンルン

今年は、雨や曇りの日が多いので

西日の場所のバラ達が、以外と元気です



旦那の、臀部の軟部肉腫の手術から

1年が経ちました

3ヶ月に一度の検査は、今のところ異常無し

1月に受けた人間ドッグで肝腫瘤が増えてて

検査

腎臓も痛みが…

ガンセンターに連絡したら、紹介状が無いと

診れないって言われたみたい

近くの病院で診て貰い、血液検査

その後、検査の出来る病院へ

結局、結果が解るまで1ヶ月以上

かかりました

腫瘤が2つ増えて、少し大きくなった事

脂肪肝があること

腎臓の痛みは、抗がん剤の副作用で

弱っているのだろうと言われました

結果が出る迄は本当に心配ですね


主人は、俺が一番辛いんだけど

って言ってたけど、家族も同じ位

辛いのわかって欲しいなショボーン

これからも、私に出来ることを

やっていくしかないですねグー


以上、お久しぶり~の投稿でした

読んで頂き有り難うございます

では、また~バイバイ