ああ、そっか | ゆーらんえなじー

ゆーらんえなじー

tinakoの日記ん。





ああ、そっか、そうなのか。




君もついにか。





正直ちょっとそれを望んでた気がする、




自分の中だけだけど、ちょっと気まずくもあったんだ。




これでもう気遣いとかいらないよね、捨てられるよね




また君と友達なれるよね。




またっていうか、君はまだ友達って思ってるかなぁ




思ってて欲しいなー!




私の中だけなのかもしれないけど、変な避け方とかしちゃったし、無理かなー




普通知ってる人なら話しかけるよねってとこでもやんなかったからなー




よし、今度からはちゃんと言おう。




んでもうやめよう。かんがえるのは。





またできるかなぁ、好きな人!




今はこのクラス楽しもう。