51.8



★納豆ご飯
★柿
★カフェ・オ・レ


ウォーキング 10000歩





朝からカッピング行ってきましたニヒヒ





瘀血がドロドローーーー





久しぶりにしたら、針のチクチクがちょっと痛くて手汗びっしょり滝汗





看護婦さんも大丈夫〜〜?って心配されましたが





排出できて、スッキリ!





背中が板のようだから今度は背中も全体すべきだよって言われましたチーン








2ヶ月後にまた行ってきます〜〜キョロキョロ





ここの医院は、外観は見かけはお家みたいな感じでぬくもりのある雰囲気です。





{B5C0CC5F-269C-4F8F-8E59-86454908683E}

中には暖炉があります。




毎朝、院長先生が焚き付けてるみたい!





ご近所の患者さんから焚き付けの木頂いたり、なんてアットホームなクリニック〜〜照れ





医院内は靴を脱ぐんですが、スリッパはありません。





リラックスできるように、木の温かみを感じるように素足のままです。





病院って感じじゃないんですよね





院長先生も優しいお顔されてて、お話してもホッとします。お願い





前川清さんに似てます。笑





先生の診察室には、インドっぽい壁掛けが大きくかかってて、なんか先生の遊び心なのかなぁとか思ったり。





車で20分くらいで行けるから有り難いです。






県外から来られる患者さんもいらっしゃるそうで





普通に診療もしてますが、私がしてるカッピングやフォトフェイシャルやプラセンタ療法とか様々な事を取り込んでらっしゃいます。





新しい事を導入するって事は、たくさん勉強もしないといけないから、勉強熱心な先生なんだなぁって思います。





これから個人懇談。。




なんか憂鬱ーーーチーン