今日のお昼御飯


{35C49EFB-3C09-4478-A452-ABF1479126AB}


★ビフカツ  
 牛肉薄切りなんでミルフィーユビフカツにしました
★お味噌汁
★おひたし
★白ご飯


子供がビフカツが美味しかったみたいで、夕飯も残りのビフカツ!!






私は今日は朝からウォーキング

{168D0B76-5510-4006-B1D4-F888AF6A6BA7}


いつもワンコ連れて行くのに、朝だからなのか寒いからなのか、全力で拒否られ1人でウォーキング





犬なのに〜〜えーチェッ


   



午前中は、部屋を掃除機かけて、カーペットを浴槽で押し洗い!!





足を動かして動かして動かして





汗かくくらい〜





好きな俳優様を思い出して〜ラブ





押し洗いが結構時間かかったんで、かなり体力の消耗ガーン





カーペットがちょっと低反発マットみたいになってまして厚みがあるから、水分含んだらすごい重量になるんですよね





それの水分を絞れるだけ絞って、干す!!






もう、、腰痛が滝汗滝汗滝汗滝汗





体力の限界





と、思ってたらお昼御飯の時間になら、昼ごはんの支度えーん





子供の友達が早く呼びにきたから、いそいそ用意





午後から、私のクローゼットの片付けに取り掛かり





ゴミ袋4袋分、捨てる事に〜〜滝汗滝汗





まぁ〜スッキリしました。





スッキリしたら、なんかモヤモヤが無くなった感じですおねがい






私は田舎育ちで、結婚してから今のところに引っ越してきました。見知らぬ土地て、身内も知り合いもいないところからスタートして9年、今なお淋しい気持ちは常にあるけど、必死で生活してます。





子供のおかげで、知り合いのお母さんが増えました。





今日も同じ年代のお母さんとメールしてましたが、そのお母さんは2人で時々ランチやら買い物やら行ける人で、唯一誘えますお願い






毒舌キャラだけど、なんか優しいとこあるし
時々、バトル事ありますが、、笑笑
憎めないひと





そういう人ははっきりしてるから裏表がなくて私は好きです








今日は朝から子供のサッカークラブのグループトークが鳴り止まない。。





クラブでの連絡網をグループLINEでしてるから、強制的にグループLINEに入らないといけないんですか





内容がほぼ関係ないし、話ししてる人は限られたクラブの幹部的ポジションのお母さんたち。
100件以上




ポーン




既読スルーするしかなく




LINE便利で有り難いんですが、
よしわるしなとこありますチーン






愚痴ってしまいました





チーン







今日の体重


52.0




明日は、カッピング→個人懇談→子供の予防接種




なんかバタバタします笑い泣き