こんばんはニコニコ




今日も一日お疲れ様でした





51.8


★卵かけごはん
★煮物
★漬け物
★スープ
★カフェ・オ・レ
★柿ピー


★カッパ寿司 4皿➕味噌汁➕ポテト


★酵素➕豆乳
★バナナ



今日の家族夕飯

{A59E57A4-5188-422C-8B4C-A572B73023F2}

★唐揚げ
★牛蒡と人参の煮物
★小松菜と人参とモヤシのナムル
★味噌汁
★蓮根の酢の物
★キュウリのスティック


今日は久しぶりのコストコへ買い物行ってきましたお願い





{35046192-8CCC-4046-B446-61073FD2942B}

牛肉は、色々使えるからこんだけあると助かりますラブ





すぐにプルコギの下準備して小分けにして冷凍


勿論、プルコギのタレはコストコのです。美味しいですラブ




{B4D59C2A-7AD8-4A80-9DFF-0DB7EFAB330B}


牛肉、玉ねぎのスライス、人参のスライス、青ネギ、ゴマ、プルコギのタレを混ぜ混ぜ〜〜




冷凍するから付け置きの状態だから、お肉も柔らかくなるし、しっかり味染み込んで美味しいです





パックの半分くらいはプルコギに使いました おねがい





プルコギ丼にしたら、なんしか喜ぶ男2人。





後は、カレーとか野菜炒めとか用にそのままで冷凍





{6E942E0B-5AED-466E-8EB1-548A6216C9E9}

レンコン結構入って安かったので、買いましたチュー




根菜類大好きなんです。



レンコン小、中サイズ合わせて6個くらい入ってたかなぁ〜〜




レンコンも、適度な太さにスライスして酢水に浸して、サッと湯がいて冷まして冷凍。





そしたら、なんでもすぐにお料理できますお願い





今日は早速、レンコンの酢の物、レンコンと牛肉と生姜の甘辛煮  を作って、明日の準備できましたニヒヒ





まだ、ウィンナーとかワンコの餌とか色々買えて良かったです。





コストコでも柿ピー探しました。笑 





そしたら、亀田製菓さんじゃないメーカーさんが出してる柿ピーアソートが売ってました!!






アソートだから、すごく種類入ってて、チョコ、キャラメル、カレー、サラダとかとか
そそられちゃう。




でも、コストコだから、やっぱビッグサイズ滝汗滝汗滝汗滝汗





これを今買ったら、バリボリとまんなくてエライコッチャ〜になるんで、やめました笑い泣き







ふふ