ぬおはようございますお願い






今日は女子日がきそうなのか、なかなか起きれず。





眠気がいつまでもとれませんでした





朝からバタバタ用意して、いざユニバへ出発










駐車場がすでに満車でユニバ内の駐車場に入れず、外のパーキングへとめることになりました。





おかしい






いつもいっぱいだけど、まだ入れそうな時間帯なのに







って思いながら、車を停めて、パーク内を歩いてたら






車が入れない理由わかりました






今日はユニバ
ライブイベントがあるみたいで






来られるアーティストが






倖田來未ちゃん!!ガーンガーンガーンガーンガーン






だからかぁーーーーー






前も行った時、AKB48  やったり、 ドリカムやったり






ライブイベントのときは、ほーんと人も車も更に多いですよねゲッソリゲッソリゲッソリ






しまったーチーン





混んで当たり前、事前に調べてないのが失敗でした〜





今は目的の一つ目、ミニオンはちゃめちゃライドに並んでます。





110分待ち〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



{BDFD0569-BD27-45F0-818C-20A862C463D5}

{9DB1318F-33E7-4188-84C5-66F1E90C3748}

{8CC388A3-2484-498C-83C2-47AAE0859843}

{A08A557C-48B3-421E-A4DD-D6771FE89A34}