こんばんはお願い




まず昨日の子供の夕飯





{611EF9FE-9798-40FF-AFCF-497AE2C860ED}

★アジの開き
★中華スープ
★厚揚げ
★ポテサラ&お野菜
★こんにゃくと豚肉の炒め煮
★白ご飯


今日の家族夕飯

{2BE1BFCF-3DC7-4D8C-BD64-392DC9A9358B}

★鯖の竜田揚げ
★味噌汁
★もやし、人参、小松菜のナムル
★ポテサラ
★冷奴
★こんにゃくと豚肉の炒め煮
★さつまいも


今日は主人が研修で早く帰ってきたので、一緒の夕飯となりました





主人がかなりの偏食さんで
出すものに偏りがあっての9年間






まず、酢が全く駄目なんで、酢の物、お寿司、ドレッシング、マヨネーズも駄目です。





なので、今日の出してるポテサラは食べません。
でも、たこ焼きやお好み焼きのマヨネーズは大丈夫みたい。





漬け物全て駄目、、、ぬか漬け、梅干し、らっきょう、白菜、キュウリの浅漬けとかも一切




生野菜、駄目、、、トマト、キュウリ、レタス、一切食べれないレベル。
ハンバーグなどの付き添えのお野菜ってトマト、キュウリって相性良いのに、、、





果物、、、みかん、ぶどう、桃、柿、いちご、は食べません。嫌いみたい。。





納豆も食べれない




生魚も一切嫌いで食べない、、お刺身全般無理
イカやエビは火を通せば食べれます。





外食も特に和食の懐石食べれる物が本当に限られてます。真顔






こんなに食べれない食べ物あったら、身体悪くするやろなぁって思ってました。滝汗






実際、アトピー

 



数年前に会社倒れて、入院、手術となりました。チーン





偏食が直接関係してるわけじゃないけど、やっぱ偏ってたし、ストレスも疲れも重なって最悪な状態でした。





今はなるべくバランス良くを意識しながら、料理作ってるつもりです。滝汗






52.6
★白ご飯
★ポテサラ&サラダ
★中華スープ


★ラーメン


おやつ
★きなこパン


★酵素➕豆乳
★バナナ2本