今日は夏至の日

先日ゆりの里公園に行ってきました

5年前に訪れた事がある場所ニコニコ

写真を見返していて、こんなに年数がたっていたんだなあとビックリしましたびっくり




      色とりどりのゆりの花ラブラブ


ゆりの花以外にも、バラや紫陽花などの花が咲いてい

て色んな角度から写真を撮ってみました📷



小ぶりな紫陽花が可愛いかったラブ


久しぶりに一眼レフ📷を持ってのお出かけ

たくさん写真を撮ったのですが、pcに保存する時に、

データが消えてしまいショックでしたガーン

スマホでも撮っておいて良かった照れ

また一眼レフ📷を持ってリベンジしに行きたいなあ






 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部