鍼治療をしてから、当日はずーっと寝っぱなし。
翌日も食欲はあるんだけど、けだるそうな感じで、
時々外にでてきてもすぐにお気に入りのキャリーバッグの中に。
3日目・・・今日も動かない・・・。 食欲はあるのに。
前回右足が悪いといわれ、治療でいい手ごたえがと言われてほっとしてたら
今度は左足がダラーンとしてるではありませぬか!!Σ(゚д゚lll)![]()
うちのママさんとあるこ、パニックっっ!
急いで朝から鍼の病院へ電話をするも、全然つながらない。
わんこはおうちで動かない。
誰がだぢげでぇぇぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。
なんていっても、アンパンマンが来てくれる訳でもなく、つながるまではどうにも出来ず、
あるこは家でおろおろ、しまいには何も出来ずにいる自分が情けなくなって
私が泣き出す始末(;><)←アホ
はぁぁ、ごめんねわんころちゃん。
無理矢理鍼に連れて行ったのが悪かったのかなぁ。
私のエゴだったのかなぁ。
きっと続ければよくなると思うんだけど、鍼も合う合わないとかあるのかなぁ。
それとも、右足が元気になったから、左にしわ寄せが来たのかなぁ。
病院の薬がちょうど切れたころって言うのもあるのかな・・・。
そんなとき、やっとママさん、先生と連絡がつきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノママン、グッジョブ!
やはり薬が切れた事も関係してるかもとのことで、至急わんこの鎮痛剤を
送ってくれることになりました^^
これで大分あるこも落ち着きを取り戻しまして。
先生のすばやい対応に感謝しながら
一瞬でも自分の行動に自信がもてなくなったことを反省しました![]()
私もまだまだ未熟者だなぁ・・・。
はふ、わんこが頑張ったからあるこもそろそろお仕事の支度だわ。
いい子にお留守番しててね( ´・ω・`)ノ~