今朝の体重は50!
50前半で安定してきました!


今日から3日間のキッチャリーがはじまります(^ ^)
とても楽しみにしていました!



デトックス効果を高めるために
今回はトッピングなしで☆

そして便秘になりがちなので
全食お水を足して食べます(*^^*)








水分も大目にとるように心がけています(*´∀`)♪
ホットジャスミンティー






キャロット
トッピングお湯笑






もっと変化が出てくれたらいいなぁ






目標まで3キロ!



今日はイライラしがちで
暴食したくなって辛かったなぁ
子どもたちにもキツめに怒っちゃったし

ずーっと黒糖かはちみつ口の中に入れてました!
今日が今までで1番精神的にしんどい日でした。

明日買い足さなきゃ〜


夜の体重


泣きたくなるくらいのイライラと情緒不安定(°_°)


明日には落ち着きますように