おぉ!49kg台ギリギリ〜笑

非常にモチベーションあがりますw



昨日はたっくさん歩いたからなのか
朝お腹ぺこぺこでした。




お昼はじぃじが私のために考えて作ってくれた
高菜チャーハン!
料理上手でわがままも聞いてくれる父( ͡° ͜ʖ ͡°)
優しい♡ありがたい♡
人の手料理って本当嬉しい!





夕飯なぜか真っ白!!笑
お野菜と豆乳をプロセッサーしてスープにしたやつにご飯いれたらドリアになるかな?って用意しました( ̄∇ ̄)





街はクリスマスムードですね!
我が家は今年クリスマスツリーも出せてません。。
仕事復帰して間もない私は
時間の使い方が下手なのです
毎日うまくいかずドタバタしてる。笑

私がツリーになっちゃえということです
自撮り変顔ツリーです



ありゃ!ちょっと増えすぎたかしら
便もでていないし。。