今日は久しぶりに街にでてお買い物〜
街ってww



主婦なので買い物するとこは大体
スーパーか薬局かでかいイオン( ̄∀ ̄)


ボディラインがわかるワンピースがほしくて
ゲットしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)




そんなこんなで今朝の体重



朝は残っていたキッチャリーを食べました!
めちゃくちゃ美味しい!!!
体がこれを求めてる!
なんでなのかな?笑笑
しかもケチャップにハマる


さらにすごのが
キッチャリー食べたあとお腹がすっごい動き出して
トイレ何回行ったかわからないくらいでたのです!笑笑

もうスッキリでたでた♡

極寒の中自転車でお買い物にでたから
思わずカフェオレであたたまりました
お昼はなしです( ͡° ͜ʖ ͡°)




夜は大豆ミートとひよこ豆のキーマカレー
ちょっと辛くて身体がポカポカ






おっ?夜ご飯たくさん食べたのにへってるー!