チワマルのピピちゃん、ワンコ店内OK本牧のmattariへ☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

4月27日土曜日のお話しです。

この日ピピちゃんはドッグランデビューしました。

 

 

 


初めてのドッグランとは思えないほど

落ち着いていたし

 

楽しむコトが出来て嬉しかったです。

やっぱりワンコ大好き♡ヒト大好き♡なだけありますね。

ピピちゃんはドッグランでは追いかけられたい派で

お友達ワンコを遊びに誘って

 

追いかけてもらうように仕向けているのが分かります。

1時間くらいいたかな。

お腹が空いたので

 

一旦ドックランを後にしてカフェへ向かいました。

コジマから少し離れた所にある

Cafe & zakka mattari  (まったり)

店内ワンコOK♡

 



この日の週替わりのランチは豚の角煮みたいなお料理。

 



メニューには豚の角煮ではなく

 

イタリアン的なオシャレな名前が書いてあったけど忘れちゃった。

小鉢やデザート・ドリンクもついています。

ボリュームもあって大満足♡

しかもめっちゃ美味しかったデス。



ワンコにも嬉しいサービス。

 



手作りのジャーキーを頂いチャイました♡

ピピちゃん産まれて初めてのジャーキー。

 



すっごい喜んで食べてました。

お料理も美味しいしサービスも良いし

何より店員さんも優しい。

横浜に越して来た頃に本牧にあったお気に入りのドッグカフェ

AZに匹敵するくらいお気に入りになりました♡

関内に室内ドッグランもあるらしいので

今度行ってみようと思ってます。

お腹いっぱいになったあとは再びドックランへ再入場。

ココでまた1時間くらい遊んでコジマでお買い物して帰りました。

お家へ着いてからのピピちゃん。

 



大爆睡。

きっとドッグランで遊んでる楽しい夢みてるよね♡

 



ピピちゃんお疲れ様♡