一目惚れしたチワマルちゃん☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




皆様、こんにちは!

今回は皆様に見て頂きたいお写真がありますので

さかのぼります。

naoはインスタはやっていないので

お友達のインスタとかレストランやショップのインスタなどなど

今まで見るコトができませんでした。

ピピちゃんを迎えてインスタに載せて頂いたりするコトが増えたので

やっぱり見たい!という気持ちが強くなり先日登録してみました。

これでピピちゃんを載せて頂いたインスタが見れる♡

嬉しい~~~!!

 



それで思い出したのですが

ピピちゃんのお里

ペットの専門店コジマの田端店にもインスタがあるんです。

ピピちゃんを見つけたトキは

 

なぜだか登録してないのにインスタ見れたんです。

 

不思議~。

でもそれからまたすぐに見れなくなっちゃったけど。。。

でね~

田端店のインスタをさかのぼって~

ピピちゃん発見♡

お写真や動画をコピペ出来ないか色々トライしてみたら

なんと!出来た~♡←いいのかな?

今日はnaoとお兄ちゃんが一目惚れしたピピちゃん

 

皆様にもご紹介しチャイます♡

トレジャーズちゃんたちがいなくなって

 

またワンコを迎えていいものか

まだ早いのではないかと迷っていた頃。

もしお迎えするのなら

 

ダックスだとトレジャーズちゃんと比べてしまいそうで

他の犬種にしようかと悩んでいました。

ポメやマルチーズやMIXが候補でした。

もちろんダックスも捨てきれずにトレジャーズちゃんたちより

キレイで可愛い子がいたら

 

やっぱりダックスがいいな~とは思っていました。

だけど・・・

世界で一番美人なダックスのティナと

世界で一番可愛いダックスのチュピと

世界で一番キレイなダックスのチャイを

 

超えるコはなかなかいません。。。

MIXでもポメチワかマルポメかチワックスがいいと思いながら

コジマのホームページでハーフ犬を探していました。

ホームページの子犬たちはどのコも正直同じくらい可愛い♡

ひとりひとりのコをクリックすると

お店で少し大きくなったお写真と動画を更新されていたりします。

新しく更新されているお写真を見るとそれぞれ個性が出てきて

好みのコとそうでないコと違いが出てきます。

順番に見ていくと好みのコを発見!

田端店のHPを見るとインスタがあって

 

そこでもそのコが紹介されていました。

そのお写真が↓コチラ↓

 



可愛い♡

 

 

可愛すぎません??

 

ピピちゃんが我が家へ来る前の

 

まだnaoやお兄ちゃんに出会っていない頃のお写真です。

 



今と比べるとめちゃくちゃ小さい~~~♡

 

動画もあります♡

 

 

 

今改めて見ると

本当にこんな可愛いコが我が家へ来てくれたなんて信じられません。

 

 

 


こんな可愛い子がすぐに売れてしまわないで

naoが逢いに田端店へ行くまで残っていたんて奇跡としか思えない。

 

 

 


コジマって店舗間移動なんてほとんどないのに

なんでピピちゃんは戸田公園店から田端店へ移動したのかな?

知りたいな。。。

今となってはやっぱりピピちゃんが我が家を選んだとしか思えません。

ショップにいて何度も何度も色々な家族に抱っこされていたけど

ピピちゃんが家族になるのを拒否してnaoが来るのを待っていてくれた。

そうとしか思えないほど可愛いと思うのですよね。

 

 

 


ピピちゃんには

 

家族になってくれてありがとう♡

 

と何度も言ってます♡♡♡

こ~んな可愛いコが今我が家にいるなんていまだに信じられません♡

言葉では上手くお伝え出来ませんが

ピピちゃんはトレジャーズちゃんたちとはまた違う可愛さなんですよね。

本当にピピちゃんをお迎えして良かった♡♡♡