ワンコとお花見 屋台もリベンジしチャイます☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記







今朝の横浜は曇り

明日からゴールデンウィークですね。

我が家はnaoはカレンダーどおりだけど

 

お兄ちゃんが前半に2日、後半に2日しかお休みがないので

普段土日休みの方とあまり変わらないかな。

遠くにはお出かけできないので近場でトレジャーズちゃんと楽しみたいと思ってますドキドキ

皆様も可愛いワンコちゃんと楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。





本日のタイトル





ワンコとお花見 屋台もリベンジしチャイます☆彡






3月31日 土曜日のお話の続きの続きです。

前回までのお話は右矢印コチラ左矢印右矢印コチラ左矢印

この日のティナ子さん御一行はわんこちゃん わんこちゃん わんこちゃん

阪東橋公園の桜を見てから

 



そのあとお目当ての大岡川沿いの桜並木を満喫しております。

 



前回もお話しましたが大岡川沿いの桜は蒔田公園を過ぎたあたりからがキレイなんです。

そして~

屋台もたっくさんドキドキ

 

というコトで

まずはイカ焼きドキドキ

 



一瞬何?と思えるこのお写真。

お兄ちゃんがテキヤのお兄さんと仲良くなってイカの頭をサービスしてくれたんです。

上に頭2つ並んでいるので何だか分かんない写真になってます。( ´艸`)

屋台の裏の縁石に座って食べました。

 



今年はどこの屋台でもイカ焼きが値上がりしてたアセアセ

今イカが高騰しているんですってね。

 



トレジャーズちゃんも食べたくってキラキラお目目で見あげてくるけど

ごめん!

イカはあげれないよ。

 



次は絶対にトレジャーズちゃんも食べれるモノ買ってあげるからね~。

 



などとトレジャーズちゃんをなだめつつ

 

食べ終わるまで待っててもらいました。

 

 

イカ焼きが食べ終わったら思い出したかのようにお花見らしいお写真を撮りはじめるnao。

 



↑この橋からの桜がキレイだったの~キラキラ



トレジャーズちゃんを並べてみたけれども見えるのは橋の柵のみ。もやもや

ちなみにそのキレイだった桜は↓コチラ↓

 

 



そして~

お次は毎年同じお店で買っているチキンステーキドキドキ

 



今年はなぜかonチーズにカクテキ付きドキドキ

ココのチキンステーキが美味しいのは知っていたけど

 

チーズがのってカクテキが付くとまた一段と美味しく感じましたOK

 

 

え?

 

お次はトレジャーズちゃんが食べれるものを買うって約束してたって??

 

ごめんお願い

 

naoうそついチャイましたアセアセ

 

とっとさっさとチキンステーキは食べ終えて

 

今度こそトレジャーズちゃんが食べれるものを物色していると

 

屋台のお姉さん達から笑い声が。

 

ん?

 

何??

 

 

チュピちゃんお鼻に花びら付けて歩いてたの~。(*^▽^*)

 

可愛かったドキドキ

 

しばらく歩くとまた橋が出てきてそこから見る桜もまたステキでしたキラキラ

 



このあたりはもう弘明寺駅が一番近いあたりだと思うけど

桜もキレイだし屋台もたっくさんあるし大岡川でお花見する場所としてはこの辺りがNO.1だね。

 



桜もキレイだけどトレジャーズちゃんの横顔も桜に負けず劣らずキレイで可愛いドキドキ

 



桜、ちゃんと見ているのかな?

ワンコも桜がキレイって感じたりするのかな??

 



さぁさぁ今度こそトレジャーズちゃんと一緒に食べれるものを買いましょっか~。

 



ホントは一気に屋台のお話は済ませチャイたかったけど

やっぱり長くなるので次回へ続けチャイます。

お楽しみにね~バイバイ