ワンコと一緒に横浜公園de食い倒れイベント☆彡 | だっぷるふぁみりぃ

だっぷるふぁみりぃ

シルバーダップルのTinaとシルバー&クリームダップルのティナの子供たちchaiとchupiの日記




今朝の横浜は曇り/晴れ

今日でチュピはヘルニア手術後154日目。

↑コレそろそろカウントするの止めようと思うんだけど

何だかきっかけがなく止めるにやめられない台風

というコトで

年内はカウントを続けてしまおうと思ってます。𕾻

そしてそして~

今日で11月も終わりですね。。。

今年も残すところあと1ヶ月か~ ←遠い目

今年の後半はチュピのヘルニアがあったから

例年よりも更に早く感じてしまう気がします。。。





本日のタイトルるんるん





ワンコと一緒に横浜公園de食い倒れイベント☆彡




10月22日土曜日のお話です。

この日のティナ子さん御一行は𕾗𕾗𕾗

PA225867.JPG

チャイチャイ前を向いてくださ~い!

PA225868.JPG

またまた自転車のカゴ

あ~んど

PA225869.JPG

バックインにてお散歩でございます。

いつもと何ら変わりない日に見えますが

実はこの日

ただひとつだけ違うコトがあるんです。

いつもならお昼ごろ起きて朝ごはんという名の昼ごはんを食べてから出発し

15時~16時ごろカフェでご飯を食べるのが我が家の基本。

だけどこの日は以前行ってすぐに自慢ご紹介した

6月にオープンしてワンコ店内OK黒ハートのオサレ~なカフェ
(そのトキの記事は𕿂コチラ𕿁)

CHICHOS(チーチョス)へ本当はこの日に行こうと思っていたんです。

そしてチーチョスのランチタイムに間に合わせようと思い

お兄様は朝ごはん抜き

naoは朝ご飯を6時半に済ませていてお腹がペンペコリンなんです。

いつもと違うのはお腹が空いたままお家を出発したコトなんです。

なのでちょっとだけ早めにお家を出発して

目指せ!象の鼻パークの駐輪所だったんたけど

途中で横浜公園でイベントが開催されているコトに気が付いてしまったのだよ。

PA225872.JPG

横浜公園で開催されていたイベントとは

PA225870.JPG

ぴかぴか(新しい)ヨコハマwaiwaiフェスタぴかぴか(新しい)

美味しそうな屋台がたっくさんあり~の

ライブあり~の楽しそうなイベント黒ハート

これをそのままスルーするなんて我が家には出来ません!

CHICHOS(チーチョス)はいつでも行けるので

予定は急遽変更!

まずは席を確保してパシリ買い出し隊のお兄様を送り出しました。

PA225874.JPG

いってらっしゃ~いわーい(嬉しい顔)𕾲

PA225876.JPG

戻って来たお兄様の手にはおでん黒ハート

PA225878.JPG

と焼肉黒ハート

PA225879.JPG

席へ置いたと思ったら

またまたそのまま出動しちゃった。

PA225880.JPG

そして今度はホルモン焼き黒ハート

PA225881.JPG

と磯部焼を手にして戻って来た。

PA225882.JPG

と思ったら~

今度はトレジャーズちゃんのために今川焼黒ハート

PA225883.JPG

と揚げパンまで黒ハート

PA225884.JPG
↑すでにnaoがかじり済み

実はお写真はないけどおでんはお替わりでもう1回買ってます。

PA225885.JPG

でもね

この日は朝ごはん抜きのお兄様と

朝ご飯は6時半に済ませてしまっていたnao。

PA225886.JPG

腹ペコのふたりはまだまだ食べ続けるのであります!

フードファイターかパンチ

というコトで

やっぱりお腹空かせてお家を出る危険をつくづく痛感した日なのでありました。



教訓

お散歩へ出発する前はお腹を満たしてからお家を出るべし!!





長くなりますので次回へ続けチャイます。

お楽しみにね~わーい(嬉しい顔)𕾲





※コメント欄はクローズ致します。