瞑想を始めて3ヶ月。

夢をよく見るようになった。

 

夢は潜在意識からのメッセージが込められているそうで

見た夢はメモしてその意味を解読していく。

 

夢をよく見るようになったな〜と

実感し始めてから見た夢には

エレベーターがあったり、

鍵を使ってドアを開けていたり、

廊下があった。

 

夢占い辞典でそれぞれのものの意味を

調べてみると、

今の自分からの向上、新しく訪れるチャンス、自分自身への探究と

いう意味があるそうな。

 

いい夢を見るのは実際はあまり好ましくないということを

聞いたことがあるが、そんなことはない。

 

自分の夢が伝えようとしているメッセージを夢占い辞典を参考に

解釈するならば、これからの自分に期待しかない爆  笑