いつもの犬のオヤツがいつも買うところにない。

アマゾン、peppy、ペティオ、greendogをチェックしたが、

これまで在庫切れで困ったことがなかった

ZIWIのトリーツがないゲッソリ

今まで簡単に手に入っていたのが単にラッキーだったのかな。

 

うちの犬はあまりビスケットやボーロ系が好きではなく、

ジャーキー系のものを好んで食べるので

このZIWIのエアドライドッグトリーツは

1.5センチX3センチほどの板状になっているものの、

ちぎりやすく、一枚の板を3つに分けて愛犬に与えられるため

とても気に入っている。

いつもアマゾンで買っていたが、在庫切れだったため、

greendogのオンラインショップをチェックしたが

どの種類もこのシリーズは購入ができない。

 

それなら2番目によく使っている

Nutro ミニジャーキーシリーズを探すが、こちらも

私がいつも買っているサイトでは売り切れ。

image

 

たまたまどこも私がよく利用するトリーツが在庫切れだったのか?

原材料高騰による値上げの前兆でなければいいけど。

他のサイトもチェックしてみよう。