昨日は海に行ってきた〜。

その後久々に逗子マリーナへやしの木

 

夕食の候補レストランで上がったのは3つ星空

リストランテAO

ロンハーマン

マリブファーム

 

リストランテAOは高い。オシャレをして行きたいお店。

今日のビーチ仕様の格好ではI'm a bit underdressed。

ロンハーマンはどちらかというとランチイメージだし、

千駄ヶ谷の方のお店には行ったことがある。

ということで行ったことがない2020年に日本上陸という

マリブファームに決まった。

雰囲気良かったし、お料理も美味しい!

tabelogのスコアはもう少し高くても良いと思う。

 

ただ、ロンハーマンと違って

レストラン内から海がガッツリ

見えるわけではないことと、

スタッフはとっても感じは良いが、

お店側にミスがあった時の対応が今ひとつだったと、

厳しめに言ってしまうとそんなガッカリポイントが

ちょっとあったかな。

 

でも海で遊んだ後の1日を締めくくるのに

マリブファームは大正解。

SDGsもしっかりと意識しているし、

概ね、大満足でした爆  笑