三宿周辺をお散歩していて

ちょっと休憩しようと入ろうとした

The Globe Antiques and Cafeは

いっぱいで入れず、

お隣の

Sunday Cafe Art Restaurantに。

 

道路に面した外はスタンドがあり、

パッと見ただけではそこがカフェかと

思ってしまったが、

そこを通り抜けて奥の地下へと

導く階段を降りて行くと

気軽に入れるカフェレストランがあった。

ワンコもokみたい。

店内は思ったよりゆったりしていてなかなか良い感じ。

後に調べたら「現代美術コレクターの自宅」がお店のコンセプトなんだとか。

 

注文したのは台湾カキ氷。トッピングに白玉(写真左上)。

4種類くらいの味から選べたかな。

私はマンゴを頼んでみた。

なんだかトランプ大統領の頭みたい。

暑い日のカキ氷はやっぱりいいね👍。

 

お散歩の途中で偶然発見したカフェ、

今度はお食事を食べに来ようかな。