食生活を改善することで

ひどい頭痛の回数は減るだろうと思い、

今年は頑張っていたつもりだが、

昨日急に襲ってきた。

 

普段から耳鳴りは多少あるものの、

昨日はドックンドックンと脈打つようなものに

変化し、その後に頭痛がやってきた。

 

実は前日にかなりストレスに

なる事件が起き、私はストレス発散するために

人のいないところで奇声を発するなどして

意味不明な行動に出ていた。

うぅ~。もう限界。頭がおかしくなってしまった。

 

今回の頭痛は食生活とは関係なく

人間関係のストレスだ。

そして相当精神的に参ったのだろう。

急に生理が来た。

 

だから今日は休むことにした。

弱い自分を受け入れる。

気分転換できるといいな~。