最近、新宿三丁目に行くことが増え、

ランチを周辺で済ますことが多くなった。
 
先日はりそな銀行に行く用事があり、
すぐ近くのビーガンフードのアインソフジャーニーに
行ってパンケーキを食べた。
 
実はこの日、外出を控えるようにという要請の直後で
辺りが閑散としていた中で若者が並んでいるお店を発見。
ufotable diningという名前でどうもアニメ好きが集まるような。
よくわからないけど、ホームページには
コンセプトがハイクラスエンターテインメントと記載が。
(人気の理由が鬼滅の刃のなにかのコラボ?かもしれない)
 
 
前回はなんだろうと思いながら、横目でチラチラ見ながら歩いたが、
今回は誰も並んでいなかった。
 
今回は世界堂に寄りたく、
ランチをすばやく済ませたかったのでnokishitaに寄ってみた。
ウニ、たらこ、青じそを注文。
美味しかった。
昔、国際新赤坂ビルにハシヤというお気に入りのパスタ専門店があったけど、
このお店はそのハシヤ系なのだろうか。
 
ハシヤ系かどうかわからないけど、
同じような系統のパスタを食べたくなった時は
中野駅のパスタキッチンや東中野のモーゼに行ったりする。