おなじみ、ティナが大好きなボール遊びテニス

ほっときゃずっとやってるんじゃないかと思うくらい大好きですガーン

基本的には毎日必ず
掃除の時間
散歩の後
は必ずボールタイムです。

両方とも私としては「なんで今!?」ってタイミングなんですが、やらないとずっと騒いで督促するのでしょうがないアセアセ

で、最近。
暖かくなってきて、家の中で走り回っているとすぐ息があがるようになってきました。

結果モンスターの進化形として「舌ベロベロ犬」になったねぇたん…。

ご覧ください真顔







ながーい舌をベロベロに出しながら、子鹿のごとくジャンプを繰り出すねぇたん…。

ちょっと怖い滝汗滝汗滝汗

あと、お気に入りのボールがべちょべちょになるので、せっかく拭き掃除をしてもすぐ汚されますチーン

あーあ、もう。
でもねぇたんのストレス発散しないとすぐ病むので、今日もボール投げに勤しむ飼い主なのでした…真顔


《今日のおまけ》
ぽにょのお昼ご飯のおにぎりを丸ごと一個奪おうとして落とし、私に激怒されたクレアの反省ポーズ。
{A3E015F0-0863-427E-B4C8-995FE1A6B969}
ひさびさにままがほんっとに怖かったでちゅ…ガーン

NO BALL NO LIFE!! な私にぽちりお願いしますでち♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村