春ターム始まりました。


昨日また授業ちょっと変更して、今日確定。
この学期は朝8時から授業があるんだけど、
今日その日だったんだけど、結構眠かった。


そして、続けて他の授業もあったんだけど、この学期始まってまだ今日で授業2回目なのに休講。
教授がシンポジウムに行ったらしい。



テキストもまた、結構高かった。
まったくテキスト買わなくてイイ科目もあれば、薄いテキスト5冊っていう科目も。
しかも薄いのになにげに高いし。



日本語のクラスのテキストが隣に棚にあったんだけど、
4年目のクラスのテキストの1つが又吉さんの火花。
教えてる先生が日本人の方だからなんだろうけど、
4年目のクラスにして、火花読むとは思わなかった~

{5072B968-D614-40FA-8D28-D36EFD8A29F3:01}