仙台育英、甲子園準優勝しましたアップアップ音譜







高校2年生の夏までしか在学してませんでしたが、






やっぱりうれしい音譜音譜ビックリマーク








今年の夏は日本には帰らないので、観れるかわかんなかったけど、








日本より数秒は遅いけど、朝日のバーチャル放送、ネットで見てましたアップアップ








友達とLINEしたら、アメリカでも観れるなんてびっくりしてたし、








もちろん私もこっちで観れるなんて思わなかったけど、







惜しくも優勝逃したけど、本当いい試合だったー







ハラハラドキドキして、9回にホームラン打たれたときは泣いちゃったけど、







やっぱり準優勝でもすごいよね!!









仙台育英サイコーアップアップニコニコ







お疲れさまでした。グッド!グッド!








写メは友達が送ってきたやつ。







準優勝の準の文字、なぜか小さいあせるあせる






{72916044-3A34-450E-AE49-F193DC79929F:01}




{A4F35EF1-F355-4EE7-ABBD-7DEB7430B2D2:01}