今日から日本とは17時間差です。






サマータイム終わりました。





自分では来週からだったと思ったら、今日からで






ネットでナースのお仕事見てたら、






時計は2時AMだったのに





iphoneでは1時AMだったから





ちょっとびっくりしちゃったあせる





でも、朝8時の授業のときに真っ暗の中学校行かなくてすむようになるけど






授業終わったときに真っ暗になってるから





うれしいのか悲しいのか。。






とりあえず明日から早いものでweek6なので、





このタームの後半戦も頑張るぞー






写真はまったく関係ないけど、雨季のなか





この間の夕方の空、めちゃ綺麗だったー


photo:01