このタームもあと来週の授業で終わりです。




そして、期末受けたら日本ですビックリマーク



大学入ってから初めて6月に帰るー音譜ニコニコ




いつも夏学期の授業とってから帰るんだけど、今回、受けたい授業が8月中旬からっていうあせるあせる




でも、今年も2ヶ月の帰国なんで、いろいろ楽しめたらいいな~。





航空券はどこもめっちゃ高くて、結局student universe っていう学生とか教師が割引で買えるところで買ったんだけど、学割あったからめっちゃ安かったー!!





けど、ポートランドから乗らなきゃいけないし朝6時の飛行機だから、




夜中のシャトルバスで空港行かなきゃいけないし、



サンディエゴで乗り換えだからいつもより2時間くらい多くかかるあせる




まぁでもJALだし、映画見れるから飛行機で寝ない私にはうれしいけどねーニコニコ