午前中は、嫁と息子と三人で買い物へ。

息子の服とおもちゃをつい買ってしまう親父です。

そして、諸々の出費があるなか、

嫁『ありがとう。三人で買い物すると助かるよ。』

そりゃあ、やんちゃな息子と二人なら大変やろな。

嫁が買い物している間に、親父は息子とじゃれあっているだけです。


そして、ご褒美に勝負してきて良いとのこたと。

なぜか、古い番長が打ちたくて。いざホールへ。

モンハン月下雷鳥を打つも、ジンオウガ出ても何が来ても単発。

まぁ行ったときに、53連した後だから仕方ないが。結局、帰りに見たら後半も42連してた。

親父は、番長で取り戻しなんとかプラスで終了。

息子への費用も戻ってきました。

+19000でした。

久しぶりに『黙れ!小童』で200G乗りました‼️