激辛ダイエット!hot! | Tinaのお茶目な人生★Pretty in pink'n smile.

Tinaのお茶目な人生★Pretty in pink'n smile.

独身25歳
会社に勤めて5年
毎日がピンキーでハッピーで特に夢はなし
しいて言えばあるけれど秘密!
話せる言語は英語と関西弁と標準語
趣味は読書とアロマ★
ラベンダーとフランキンセンスが好き
日々の生活の中のテーマは
「いいものだけを私に。」

最近は毎日激辛ダイエットをしています^w^


カプサイシンで脂肪を燃やそうという作戦です!


そこに使うものは


・ラー油(とうがらし入り)


・デスソース(ジョロキア)


これをあらゆる料理に入れます!


ご飯を食べるときは絶対に★



これで終了です:)


あとは好きなだけ食べましょう♪


汗をかいて辛くて食べるペースも


落ちます。


そうするとほんの少しの量で無意識に


痩せることが出来ます★



私はこれをしてからどんなに食べても


体重の変化はありません♪



※でも韓国人はトウガラシの刺激物のせいで

若い頃は肌もスタイルも綺麗だけど歳よりになると

顔がシワシワになると世間では言われていますので

辛ければいいってもんでもありません…



Tinaのお茶目な人生★Pretty in pink'n smile.-IMG_6996.jpg
↑これはすっごい辛かった!!!


でもウマ辛って感じで食べられます★


カラシビっていうやつがすっごい辛いので


入れる量に要注意です!!


私は全部入れました★




Tinaのお茶目な人生★Pretty in pink'n smile.-IMG_3659.jpg

先日作ったテンシンハンです★


これもゴマ油を使うことがあるのですが


代わりにラー油を使い、デスソースも入れたので


ピリ辛でした♪


そしてニラもたっぷりなのでお肌にも良い★



Tinaのお茶目な人生★Pretty in pink'n smile.-IMG_4786.jpg
あんにょんドキドキ