キュランダ村 | Tinaのブログへようこそ

Tinaのブログへようこそ

お散歩大好き、旅行大好き、世界遺産大好き!!!
松岡奈穂美です

ケアンズで楽しみにしてたのがここキュランダ村ニコニコ

 

世界遺産の熱帯雨林なんですチョキ

 

何と言ってもここで有名なのが

コアラを抱っこできるのは、クイーンズランド州だけだそうですにっこり

 

毎日お仕事で大変お疲れの様子のコアラちゃんですが

大人しく一緒に写真を撮ってくれます

 

 

めちゃくちゃだるそうですが、お仕事なので、暴れもせず

次から次へと抱っこされてます

 

コアラちゃん、ありがとうございます爆笑

 

そして、もう一つの楽しみがキュランダ鉄道飛び出すハート

駅も熱帯雨林な感じ

 

途中の駅から見えるバロン滝は迫力満点!!

 

ケアンズとキュランダ間を約1時間45分で結ぶキュランダ鉄道


急斜面や切り立った崖、滝、熱帯雨林の風景を思いっきり堪能しました

続きはまた、次回

次回で、オーストラリア旅最後でーすウインク