食べてるんだか、打ち合わせしてるんだか、練習してるんだか

いつもよくわからない感じのNAMINAMIでございます爆笑爆笑爆笑

 

以前ブログにも書きましたが、打ち合わせてた内容の詳細ですウインク

 

6月5日 大井町マルシェルンルンルンルンルンルン

 

マルシェにいらしたことがある方はお分かりだと思いますが

時間は、かなり流動的で大体ではありますが

一応13時前後くらいからと15時前後からくらいの

2回を予定してます

 

ぜひ遊びにきてくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

そして、広島でのライブマイク

お友達に、中国四国地方、関西地方の方がいらっしゃったら

宣伝しといてくださいね(要予約です)

 

 

よろしくお願いしまーすウインク