久しぶりに、みえちゃんに会いましたニコニコニコニコニコニコ

 

話す事も山盛りなので、まずはランチ割り箸

 

 

昼間っから、喋る食べる、喋る食べる止まりません爆  笑

 

で、お腹いっぱい食べたとこで、移動してお茶コーヒー

 

ばえるお店にしてみました

 

 

ラテアートが素敵ラブラブ

 

飲んで喋って、飲んで喋って、

喋りすぎて、小腹が空いたので、デザート爆笑

 

 

トムとジェリーのチーズケーキチーズ

 

 

眠りクマのレアチーズケーキショートケーキ

 

可愛い上に、美味しいチョキチョキチョキ

 

しかし、クマさんを食べるのにはちょっと心苦しさもありつつ

アイスなので、溶ける前に一気ぐい(残酷あせる

 

マスク会食もかなり上手になってきたと思いますよグッ

 

それにしても、食欲の秋が止まりませんアセアセ

仕方ないよねって事で口笛