うぐぅさんのパークにて


ソラ君やひろぷぅさんやまひるさんと

(あ、まひるさんのブログリンクしておりますー☆)


観賞魚の話になり・・・

リアルで買うと世話が大変なので

NTOMOで金魚鉢ほすぃ・・・と思いました。



どうもwチナです(・∀・)



物事には優先順位があるんだよ、ワトソン君。



・・・・・。





というわけで

理想の「Tinananパーク」にするべく

ベリーシャワーを待つのですが・・・


あれはホントに体をこわす・・・。


(まひるさんの活躍あってかラスト一文字になってからの時間が短くなりましたが☆)



この夏バテしやすいじき、

寝不足に注意です・・・。


んでもって目も悪くなるよーあせる


余裕のあるときに見るのが一番よさそうですね(・ω・)/



そんな私は夏休みの宿題の合間に文字集めしていますw


はよおわれー。。宿題ぃー( ̄□ ̄;)