大阪の高校の友人と、横浜へおでかけ音譜

東京にすんでてあまり横浜へは来ないということで、みなとみらいへ音譜

クインズタワーでパスタを食べて、私はえびのクリームパスタラブラブ



高校の時に、硬式テニス部のキャプテンののりちゃんは、私のダブルスのペアだったのビックリマーク
高校三年間はほぼ毎日一緒に過ごして、大学社会人と離れてたけど、三年ぶりくらいに会っても、ついこの間のように馴染む空気~


遊園地も


海もいいよね音譜



沢山しゃべって、赤レンガのショップも回って、あつくって、そんな時は…



ソフトクリームに、キウイ&オレンジのスムージー、体を冷やしてくれたアップ

硬式テニス部で普通の公立高校で最後の総体で、大阪ベスト8になれたのものりちゃんのお陰ビックリマーク
そして、同い年が六人しかいなかったけど、だからこそ団結できた仲間への思いのお陰ビックリマーク
その気持ちはいつまでも続くね~



Android携帯からの投稿