昨日はアナウンサー仲間のホームパーティーにお呼ばれしてNHKのキャスターの友人と都内に音譜

お子さんと奥さまの誕生日をかねて音譜



美味しいご飯にケーキに幸せラブラブ



なんと奥さまの結婚式の時のアクセサリーを持ってきて下さって、貸して下さることに!!

『借りると良いっていうから』とパーティー中にも関わらず探してくれたの!!

確かに…詳しいことはよくわかんないけど、友人からの幸せをおすそわけしてもらって、また誰かに伝えていく…素敵だね音譜


そうそう、幸せのおすそわけドキドキ


栃木の朋ちゃんからプレゼントが届いたー!!



ハートのブレスレットに、御手紙!!
宇都宮の私もよく買い物してたお店で買ってくれたみたいで、スタッフの方からもメッセージが!!
遠く離れてもこんなに思ってくれる人がいるなんて…私は本当に幸せものドキドキ




あ、カラハリ!栃木にいる方は是非ビューティーアトリエで買ってみて音譜
一本飲むだけで、肌が違うの!!
私は結婚式の時にとっておこう~

仕事で出会った縁だけど、私には欠かせない存在のみんなに囲まれて幸せ音譜




Android携帯からの投稿