大学の友人、さとこ&ゴエ宅で作ったのは…



キムチ鍋!!
暑いからこそ、野菜豚肉たっぷりで、発汗作用を促すキムチを頂きました音譜

さとこ宅は新築マンションで、おしゃれデザインにワクワク音譜



そうそう、先日コメントでおほめ頂いたポニーテール、
アレンジしてみたバージョン音譜

ワックス全体につけて、手ぐしでポニーテールして、指で毛先を軽く逆毛にして



どちらかに流して毛先を何ヵ所かピンで留めると、

『ポニーテール流し』完成!!


で、この写真でもわかるように、私って体がプニプニしてるんです(笑)
3800gで生まれたし、生まれつきのプニプニ(笑)

しかも今年は色々勝負の年(?)で、
さらに遺伝するといわれる糖尿病家系なので、スポーツジム通い始めました!!

体重は今くらいで、筋肉量を上げて、日常生活をもっと楽に動くビックリマーク



元々中高テニスで、大学生の時スポーツジム通いで良い筋肉だったんだけど、すぐに筋肉なくなって…

今日はパーソナル診断をしたんだけど普段の姿勢が悪いために下腹がぽっこりって言われた(笑)
けどすぐに姿勢を良くすれば下腹も引っ込むよアップ
首を長くするイメージで肩はリラックス、お腹に力を入れてペチャンコにして、おしりにも力入れて、足の爪先でも大地を掴むようにしっかりふんばる!!

マシンで筋トレして、プールで有酸素運動して、最後に屋外屋内ジャグジーにミストサウナ音譜
最近のスポーツジムはすごく綺麗でおしゃれ しかもお風呂のお湯も温泉だったりアップ

目指せっ体脂肪20!!


Android携帯からの投稿